*キノコみっけぇ††*パキラ 福袋2008はコレだ!

*キノコみっけぇ††*パキラ

なんとなく観葉植物を買った パキラって木らしい 枯らさないように頑張ります 以前サボテンを枯らした経験をふまえてね…… ところで今日、自動車学校入学手続きを済ませました 懸念要素だった視力も問題なし! 明日入校です ようやく免許習得する気 しかも (*´∀`*)♪ カリメロねぇ教えて†♪ 今日はどこへ急ぎ足†♪  横におるパキラちゃんも、ゆるり新しい葉っぱを伸ばしてます。

パキラちゃんは大人だから、ガツガツしてないの。

しなやかーに育ってますぉ♪  植物かわゅすなぁかわゆすよぉー(*´艸`*)。

当然 元気に育て! そう言えば、今日パキラを折られた。

ショック お気に入りだったのに。

でも、片づけを手伝いに来てもらってるから 我慢…でも、むかつく。

昼寝ばーっかり。

グータラ! 人間失格。

やなことばかり。

つらいことばかり。

私の部屋には、「パキラ」メキシコ出身の観葉植物がいます。

「パキオ」と名前しています。

パキオとクリスマスソングが対比しています。

パキオは、帰宅後いつも無言でお出迎え。

毎日、禅の修業に励んでいます。

パキラといえば、それか Last updated Aug 7, 2007 11:32:08 PM コメント(0) | コメントを書く タグ: パキラ , 種まき ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。

・書き込みに際しては 楽天ブログ規約 の禁止事項や免責事項を
posted by 福袋2008 at 16:19 | 福袋 2008
×

