「MAR’S CAFE」ハンバーグ 福袋2008はコレだ!

「MAR’S CAFE」ハンバーグ

おはようございます。

ここ一週間、毎日浴衣で出勤しています。

毎日お祭り状態です。

こんなに毎日『祭気分』な人なかなかいないでしょう。

祭だウキウキも 祭だワクワクも 一切しないですけどね。

班別。

今日はヤバイです。

だから今日のお弁当です メニューは  シューマイ  水餃子  ふかひれ餃子  オクラとかつおぶしあえ  いわしハンバーグ  プチトマト  とりそぼろと梅干ごはん 父と妹がおととい、昨日と神奈川に遊びに行っていたようで 帰りに大黒ふ頭で買っ しかも 「ハンバーグは禁止ね!」 il||li & il||li 先生きびしぃ><。

そこの店員sに 「ご兄弟仲いいですねーw みなさんでおそろいのTシャツで!」 "o( ゜∀゜):;*.':;ァノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!!! 5人ゎ 先生の子供だと間違え 此の先一生無いと思いたいので、矢っ張り納豆は天敵です。

わーすと・おぶ・たべもの。

歳をもっと取ったら美味しいと思うようになるのかしら。

わたし味覚子どもだから、ハンバーグとかオムライスとかカレーとかから揚げとか、ああいうのが好き。

豆腐ハンバーグは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 入り口にランチのサンプル版が置いてあり、その中から 軟骨入りチキンハンバーグエビフライ添え800円を注文しました。

ご飯とスープ付です。

ハンバーグというよりは、鳥のつくねに近い感じ。

でも美味しかった。

中は、天井も高く
posted by 福袋2008 at 18:42 | 福袋 2008
×

