ついにキター!!!!!日記 福袋2008はコレだ!

ついにキター!!!!!日記

元神戸、三浦淳宏が横浜FCに移籍!!!最初は福岡っていう話を聞いたんだけど、やっぱ横浜FCか……。

神戸をJ1昇格へ導いた立役者でもあるアツだったが、監督との亀裂で退団。

しかし残酷だけど、アツがいない時のチームの方がイイゲームしてたと思う…。



なんとたったいま常総学院が撃沈しましたorzこれで既に3校も予想を外しています。

逆転に次ぐ逆転のいい試合だったのですが、なんだかものすごく悔しい……。

最後は守備の差が出た気がします。

終わりじゃ……もう終わりじゃギギギ……。

しかもたらたらダラダラ気ままに書いてます まちログ ※まちログは作成されていません。

わ†い(笑)ページのトップだからって、しかも何でもランキングより 「夏向きのスパーくリングワイン」 †ニコラフィアット・ブリュット・ブラン・ド・ブラン †グランバロン・カヴァ・セコ †グローリアフェラー・ブラン・ド・ノワール †ソフィア・ブラン・ド・ブラン †グローリアフェラー
posted by 福袋2008 at 11:25 | 福袋 2008
×

